SOUTH

2012年12月16日日曜日

ありがとうございました

 
来店時やBLOGだけでの告知にも関わらず
集まってくれたメンバー達と楽しい時間を過ごせました。
OPEN当時からのメンバーが守ってくれていた所に新たに加わるメンバーがいて
その子供達が遊んでいる姿を見ていたらなんだか歴史を感じました。
 
 
2012.SOUTH MVPに選ばれたDRAGON
 
2012.SOUTH WOMAN CLASS MVP
HANAちゃん
 
2011.MVPのカイタくん
 
8年目の2012も終わろうとしています。
まだ2週間ほどありますが皆さん今年もお世話になりました!
 
次の日はみんなで波乗り!
この3本のボードは全てABE SHAPE/DAIBUTSU model
 
DRAGON
狭いセクションでもノーズを狙う!
 
HANAちゃん
目線と姿勢が繋がってきたね。
 
ミヤチカくん
アツいセクションで力を抜いていい感じ。
レイ
いいポジションでしっかりと体重が乗ってて迫力あるね。
 
ミヤチカくんはNEWボードが出来たばかり!
 
山本父
スタンスが良くなってる。
 
ショートからロングまで嗜むたっちゃん。
 
クローズスタンスでいいじゃんイワシ。。
 
ちなみにこの日におろしたNEWボードでした~。いい感じみたいでした!
 
山本母
フィンに体重がのってるね~。ソフトドライ初おろし!
 
じっくり掘れてくるセクションをリラックスしてうかがう
DJ
 
SHIMA
おっ!波の裏にテールが見えてる!
 
 
みんなで入り刺激のある楽しいセッションだったのではないでしょうか?
 
お疲れ様でした!
 
またみんなで入りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿