SOUTH

2015年11月19日木曜日

コネタからのオオネタ?




突然ですが。。


最近もっぱらコレ♫

ダ◯ニーの香りのウェット柔軟剤「DOWMY」!!

乾かして海に行く時、車ん中いい匂い。



タ◯ドの香りのウェットシャンプー「TAID」で洗って「DOWMY」が特にオススメです。

とか言っといて僕はタイドすっとばしでダウミーいっちゃう時が多々あります(汗)

でも正しい使い方は前者です(笑)

ウェットは大事にしましょう。

TAID ¥1200 + tax
DOWMY ¥1500 + tax

にしてもパロッてんなー(笑)



もうひとつ。

何かとかさばる冬の波乗りですがこの四角いバケツは使えます!

確かに丸バケツもいいですが、この四角タイプはモノを入れても納まりいいので

車内スッキリなのが魅力です。

裏返せば軽いワックスアップにも使用できます。

もはや車での波乗りには説明不要なウォーターボックス ¥3200 + tax



インスタ、SOUTHフェイスブックをチェック済みな方もいると思います。

かなりオススメなのになぜかまだお店に居座るこのボード(笑)

どうです穿き込んだお気に入りのデニムの様な何とも言えないレジンアート!

全貌は↓からチェックいただけます。

あっ、チェックしたら『いいね』してくださいね!
ついでにページにも(笑)
お願いしまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿