SOUTH

2015年11月17日火曜日

POLER // WINTER ITEM //


POLERマグカップ人気なので再入荷です!
CAMP MUGS
¥1296(税込)
カラー:イエロー&ブルー

POLERのイケテルマグで温かいコーヒーでもどうぞ♫



                                                          動ける寝袋THE NAPSACK 
¥21384(税込)
写真のオレンジ1点在庫あります!



キャンプはもちろん



SOUTH的には冬の波乗り時の着替え。。
手足だせる寝袋なので着たままポカポカで運転して帰るなんてスタイルも
オススメします♫
しかも軽い!
気なる方はお店で実演まじえながら説明しますよ(笑)



これから暮年会シーズンイン!
車社会のエリアだけに飲んで動けなくなるなんてことも。。
どうでしょう?NAPSACKで車泊なんて(笑)
いや(笑)というか本気でその使用目的に購入した人もいます!
やれる男ですね(笑)

これって真冬の朝一狙って夜中出発して車泊なんてのもやれちゃうってことですね♫
冬が本格的なシーズンの内房波乗りにはマジで必要かも。



なるほどー
こういうのもありですねー
これ寝起き直後だったらリスペクト!(笑)

他にも気になるアイテムありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿