SOUTH

2015年11月21日土曜日

mite mite



ZAMORA 9'3の写真撮ってビックリ!
少し前に撮ったSOURCE 9'3の写真(下)と見比べてください。
植物凄い成長してる!
ワォ!




ついでにボードの話。
もう売れてしまってますがこれと同じモデルが入荷予定です。
SOURCE SURFBOARDS
CHUBSTER model
サイズ・カラー等はまだナイショですが
マニアックな玄人が唸ることはもちろんな乗り味ですがこの手のタイプなら
ロングPLUSで乗っても面白いと思います。
ロングもうひとつかふたつ、いやみっつ位レベル上げたい!
なんて伸び悩んでる人とかにもいいんじゃないかなー♫
ちなみに写真のボードは6'6

そうそう12/6にささやかな忘年会的な飲み会やろうと思ってます。
全員に連絡する事が難しいのでコレ見てくれた人で参加希望な方は
11/25までに連絡お願いします!
急でごめんなさい。
人数決定したら場所等決める感じのユルめですが宜しくです。
場所は君津で時間はちょっと早めにスタートを予定してます。

では!







0 件のコメント:

コメントを投稿