SOUTH

2015年11月29日日曜日

RED SUP

日本販売開始されたばかりのRED SUPを予約購入してくれた
Mちゃんの入水式に子守りしながら立ち会いました。


まずはMちゃんインフレート!
頑張れー


はいOK!!


さすがダブルポンプ!
この速攻インフレート可能なダブルというところもこのRED SUPの特徴のひとつ。


レッツゴー


お約束なポージングしてもらい


Mちゃんいざ海へ
夏にSUPスクールに参加してもらっただけあり
さすがのすんなりスタート!


風も弱くて気持ちよさそうだったな〜
波にも乗ってたね♫
サーフィンでは乗れない波もSUPならうねりのうねりから乗れるんです。
気持ちいいしトレーニングにもなるSUPは
穏やかな内房の海にもってこいなスポーツ。
波があったらサーフィンして無くても今日みたいに天気いい日はSUPでクルーズ♫
贅沢です。
膝や足の指も意識して使って乗るとサーフィン上達します。
皆さんも是非〜


Mちゃんが海で気持ちよくSUPするの見ながらShell roadを娘と散歩♫
〆が娘ネタで恐縮です(笑)

Mちゃんお疲れ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿