SOUTH

2013年10月27日日曜日

ウェットメンテ


連日続いたスウェルで体を酷使した人も多いのでは?

しっかりストレッチして体のメンテしてあげて下さい。

プロのメンテが必要な人には白熊先生の整骨院「らくそう」がオススメですよ(笑)

そして酷使に付き合わされてるのがウェットスーツですね。

メンテや修理に出したいけど「その間、海入れなくなるし・・」

こんな人もいるのでは?

そこでSOUTHレベルのウェットメンテナンスフェアーをやろうと思います!

先日、自分のウェットを軽くメンテしてみましたので参考までに下の写真をチェックして下さい。



この程度でしたら1000円位で直しますよー

だいたい2~3日預けてくれればデキマス!

自分の海に行く予定をイメージして持って来てください。

QUIVERウェットスーツのライダーとして約12年、それ以前のブランドもあわせると
約15年間ウェットスーツメーカーのライダーとしてサポートされながら開発にも携わって来ました。
この程度の肩書きとウェット工場のクウォリティーには及びませんが(笑)
SOUTHでウェットスーツ購入してくれた皆さんに
感謝の気持ちも込めてメンテさせていただきます。

そうそう20周年を迎えたQUIVERの記念大会が
12/1にハナカゴPで開催されます。
詳細は後日お知らせします。
ちなみにSOUTHで購入いただいたウェットなら
着てるブランドQUIVERじゃなくても何にも問題ありません。










0 件のコメント:

コメントを投稿