SOUTH

2013年10月24日木曜日

Winter coming soon!



海入ってても冷たーい風をジャージの部分から
感じる様になってきちゃいましたね。
今日は少し早いけど腰が悪いんで
念のためにホットジェルを腰まわりにすり込んでしまいました。
結果。。まだ早かった事が判明(笑)

おっと話がそれてきたから本題を先にお知らせ。

海の行き帰りはもちろん普段のお出かけシーンでも大活躍の
ビーニーやパーカーなど厚手のアイテムが
VOLCOMから入荷致しました。
海の外での寒さ対策もお忘れなく!

そして。。
また波乗りネタにもどらせてもらい。。

昨日は内房に波もあったし定休日だったから波乗り長めにやりました。
まずは5'8のトライフィンショート。
次に6'3シングルフィンミッドレングス。
最後に9'3シングルフィンクラシックロング。
この3本で勉強しました。
そうですワタシは何でも乗るんです(笑)
ツインフィンも積んでたから乗るべきだったか?!

やはりそれぞれの奥深さを再認識!
同時に足腰を鍛えなおさないといけない事を痛感!
サーフィンはボトムターンのバリエーション、精度がとても重要!
何か燃えてきそうだぞ(笑)


目指せ!ブリケツパワフルボトムターン



0 件のコメント:

コメントを投稿