SOUTH

2013年10月5日土曜日

雨の土曜日


午前中、僕は姉妹店Umi to Yamaへ・・
店の中から海を見るとロングなら長~くノーズライド出来そうな
Small wavesがサボテンの中でブレイクしてました。
沖で吹く強い北東風からの微かなウネリがリーフにあたって
出来るセットっぽいの見るたびに「台風スウェルだ!」と
希望的妄想に胸を膨らませながらSOUTHに戻ってまいりました(笑)
あ~人が居ない良い波でサーフィンして~


そしてSOUTHにはショッキングすぎる位のピンクが眩しい
世界200箇所のタイドが搭載された
人気のVESTALが入荷致しました!
あのWCTのトップランカーJody smith監修のモデルです。





0 件のコメント:

コメントを投稿