SOUTH

2013年10月8日火曜日

Soul Boards

始めに・・
SOUTHでは今後なるべく中古ボードの事を
前オーナーの魂が注入されたいわゆる闘魂注入されたボードという事で
SOUL BOARDと呼ぶ事にしました(笑)

そんなソウルの詰まったボードを販売します!









PROCTOR SURFBOARDS
-Twin Fang model-
定番の70'ロケットフィッシュを現代版にデザインした新たなロケットフィッシュ。
トランジション系の基本となるこのロケットフィッシュボード。
そして多くのオルタナティブファンからも絶賛されるほどの乗りやすさです。
ロッカーは全体的にフラットに近く、当時を思い出す様なワイドな
ディープフィッシュテールが操作性を引き上げます。
素早いテイクオフからクイックでよく走るこのモデルは、
セカンドボードとして1本は持っていたいボード。
驚くようなテイクオフの早さ、ライディング時の安定感とルースで流れる様な乗り味!
とにかくモダンなデザインと優雅に操るボードがカリフォルニアスタイルの神髄!

新品時カラー込プライス(197.400円)
↓↓
SOUTHプライス(70.000円)!

こればっかりは駆け足でお願いします!(笑)

あっ、程度も◎ですよ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿