SOUTH

2016年7月4日月曜日

冥利につきる?

まずは遅くなりましたが7月2日はお休みさせていただき大変ご迷惑おかけいたしました。
某雑誌の企画に声をかけていただき色んなタイプのボードをライドしてきました。
波の方はあいにくの厳しいコンディションでしたがショートボードTOP PROの
梅野君とのセッションは楽しかったです。
短時間でボードの特性は?
どういう乗り方がいいか?
ボトム形状は?
レールは?
あのボードとの違いは?
などなど
タイプの違うボード達と向き合えたことはまさに
「サーファー冥利につきる」ってやつでした。
サーファーとしての経験値も上がったのかな?(笑)

そして家族同伴の我が家のお楽しみ?
いつもお世話になってるヒロシさん経営のペンション
インディアンサマーにM&Mさん、梅野くんファミリーとチェックイン!
昼も一緒に波乗りしたシカノが隣山から合流し
笑いあり涙なしの楽しい夜が更けていきました。
それにしても朝の海見ながらの貸切風呂は気持ち良かった〜
インディアンサマー詳細はこちらから

というわけで動きながらもリラックスできた2日間でした。

M&Mさん、カメラマンさん、梅野くん
最高でした!ありがとうございました!

そして集中して波乗りできたのもshimaのおかげです。
ありがとう。
















The Innermost Limits of Pure EDGE from paul ferraris on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿