SOUTH

2016年7月3日日曜日

NEW!!!

南房総・内房から少しかわったリアルな波乗り感を提案するSOUTHと南房総でのSUPや多肉植物などを取り入れたシンプルなライフスタイルを提案するUMI to YAMA(ウミトヤマ)がひとつのWEB SITEとなりリニューアルしました!
提案しいるのは自分達も楽しんでいること。
「これって凄く大事なことだと思うんです」
だってブレないリアルな話しできるじゃないですか。
少し先を見たナイスなセンスな凄腕の2人に手掛けていただいた
SOUTHとUMI to YAMAの世界観がうまく表現されている
リニューアルしたHPチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿