SOUTH

2016年7月21日木曜日

ウェットスーツ


夏でも涼しい日はシーガル着るくらいが調子いい時もありますよねー。
冷えは体に悪いですから。
メイドインジャパンクォリティーながら価格抑えめなオリジナルウェット"SHRED"オススメです。
胸に付けてるワッペンのデザインしてくれたSHIKANOにデルモってもらいました(笑)
まだ当分カタログみたいなの無いのでシーガル見本はこの写真でいくことになりそーです(笑)


そうそうウェット繋がりで。。


カツシン君が「SUPスクールにでも使って」と着なくなったシーガル、タッパー寄付してくれました。
サンキューカツシン!
海入る時Line待ってるよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿