SOUTH

2016年7月12日火曜日

夏ですね〜

ここ数日はホントに梅雨?な天気が続きましたね。
今日も波乗りはトランクスでOKでした。
トランクスって拘りでるとこですよね。
下に紹介する入荷したてのVOLCOMは凄いですよ。

SLINGERSシリーズといい今までフロント部分のみに通されていた
ドローコードを、ウェスト周り全てに通すことによって、より快適に
より安定したホールド感が実現されさらにはコットンとポリエステルをブレンドした
滑らかな肌さわりの4WAYストレッチ素材を採用し、サーフィン時での機能性も高い。
ともに32インチ
なる早でオンラインにもアップしま〜す(汗)

本日はLOG日和でした。


やはり今年も忙しい!
人気のSUP!!
SOUTH主催の南房総 Umi to Yama "SUP"
参加お待ちしております。
SNSもチェックしてみてくださいね。
https://www.instagram.com/south_surfshop/ (SOUTH SURF SHOP instagram)




0 件のコメント:

コメントを投稿