SOUTH

2016年7月19日火曜日

千葉・南房総・内房・SUPスクール


この3連休ほとんどお店開いてませんでしたね。。
大変ご迷惑おかけいたしました。

SUPスクールの予約多くいただき拠点を置いている
鋸南町に長い時間いました。

「ボード見てみたい」なんて方いらっしゃいましたら事前にアポ取っていただければ
お見せすることできます。(ずっと居るわけではないので)

今年は前年に比べより一般的になりつつサーファーや他のスポーツやられてる方の
参加も増えたりとスポーツとしての幅がでてきていると感じてます。
良いことですね。

とは言ってもまだまだいるんですよね〜。
やったこともないのにあーだこーだ言う人(笑)
何故かサーファーに多いのが寂しいかぎりです。。
話したことも無いのに「あいつ嫌い」ってあのレベルと一緒のね。
(これ損するんですよね〜)
そんな人に「やってみなよ」
な〜んて言いません(笑)

が、実はちょっとやってみたい気持ちある方。。
「広〜い海をゆったりクルーズは気持ち良いですよ〜」
健康にも良いですし。
とだけは言わせてください(笑)

大丈夫です、僕達はたくさんの笑顔見てきましたから。

千葉・南房総・内房・SUPスクールご予約はこちらからどうぞ

イメージは↓からどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿