SOUTH

2016年7月9日土曜日

知ってました?


こんなそそるアウトライン
(本気で欲しい!)

洒落おつなカラーリング
俺ひだり、シマみぎで票が割れました(選挙だし選挙風)

このロゴの入れ方好きだなー
と、そんな
Travis reynoldsも実はSOUTHでオーダーできるということを・・
知ってました?
トンガリパフォーマンスショートからビッグウェイブガンまで
幅ひろいシェイプするそうです。
HP内バナー[t.reynolds]から
チェックいただくと幅の広さと世界観が伝ってきます。
参考までに
写真のミッドレングス16万円〜
ロング21万円〜

こんな雨の日はいろんな意味でイメトレでしょ〜(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿